予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2014/11/24|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は連休最終日!

みなさん楽しい3連休を過ごせましたか~?!

今日はお昼に個サルを開催しましたが、

27人もの方にご参加頂きました~♪

 

そして祝日ですがJr.スクールも通常通り開催!!

いつもはお仕事で見に来られないお父さん方もたくさんいらしてました~!

 

それでは今日の練習風景を!

☆U-6☆

ドリブルの練習です!

終わった時の「はい!!」の合図も元気よく~♪

https://www.facebook.com/video.php?v=668523736602148

IMG_0869

IMG_0871

 

☆U-9☆

今日は最終週なのでゲームデーです!
このミニゲームのあとに、全面の試合をやります

https://www.facebook.com/video.php?v=668527126601809

IMG_0878

IMG_0876

 

☆Uー12☆

今日は試合の様子を長めにお届け~!

最後にナイスゴールも決まります!

https://www.facebook.com/video.php?v=668553486599173

IMG_0880

IMG_0879

 

今週は金曜までずっとゲームデーですね!

みんな日頃の練習の成果を試合で見せてね~!

 

先週の土曜、

お休みを頂いてNACK5の大宮vsレイソル戦に行ってきました!

珍しくゴール裏にいたので、

最初のゴールの時、入ったのか入らなかったのか分からず、

喜ぶまでに時間がかかりました(笑)

NACK5ってあんなに逆側のゴール分かりにくかったでしたっけ…?

良いスタジアムなのになぁ(笑)

何はともあれ、勝てて嬉しかったです!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!