予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木曜日クリニック!

作成日:2014/12/05|スタッフブログ

こんばんは~~!

 

今日は激寒!!!

夜はもっと寒い…。今夜は個サルの日寒いので怪我をしないように気を付けていただきたいですね。

最近時間に遅れてくる方が多く見受けれれるようになってきています!

そのため人数が揃わずなかなか個サルが始まらないということがしばしば…

渋滞や諸事情により遅れるのはしょうがいないのですがもう少し早く来て頂けるとありがたいです!

なかなか難しいことではありますがご協力お願いします!!

 

それでは木曜日クリニックのレポートをしていきたいと思います!

昨日は少し雨がぱらついていましたが、12名の方が参加してくださいました!

 

まずはアップから写真で振り返りましょう~~~!

始めはボール回し!

下がすべるのでパス、トラップともに難しい~~

IMG_0950

 

続いては!

二人組で基礎練習!

基礎中の基礎練習!一番ためになる練習かも!!!

IMG_0951

 

やすコーチも熱心に指導中!!

IMG_0954

 

次はシュート練習!

雨の日はボールが重いためシュートは難しい~

狙ったシュートをオススメシマス!

IMG_0958

IMG_0957

 

 

最後は試合です!

ユニフォームがかっこいい!

IMG_0961

 

 

今回は雨でしたがお集まりいただきありがとうございました!

最後に集合写真載せておきます!

IMG_0965

 

ヤスコーチ怖すぎ。

 

こう~~!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!