予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポートと雄太会の予約状況!

作成日:2014/12/09|スタッフブログ

こんにちは!

今日は風がビュービュー!

非常に寒い!

個サルは現在11名の予約と少し寂しい状況…

寒い時は暑い時より体の代謝が高まって、より痩せやすいようですよー!

ダイエッターにはかなり耳よりーーーー!

皆さん予約待ってます!

 

昨日は延期分のレイソル-アルビレックスがありましたが、みごとレイソルが2-0で勝利!

これで天皇杯でガンバが山形に勝てばACLプレーオフ出場決定!

ガンバれ~!!!!

 

昨日は夜は大人の初心者クリニック!

昨日は11名と若干寂しい人数でしたが、継続して通って頂いているお客様が多くて、しみじみと成長を感じました♪

まずはアップ!

 

IMG_0996

3人組でのチームリフティング

ヘディングを使ったりノーバウンドリフティングを織り交ぜたり

皆さん思った以上に疲れたみたいで良いアップになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0999

こちらは対面パス

今日は普通の対面パスの他にも出し手がタイミングをズラすような工夫もしてみました!

 

 

IMG_1000

シュート練習!

内容は企業秘密です!

皆さん是非ご参加下さい!

 

 

IMG_1004

最後は試合!

女性もゴールを決めるなど活躍!

僕も腰痛から復帰第一戦!笑

疲れた(笑)

 

IMG_1005

お疲れ様でした!

また来週もお待ちしております!

 

 

昨日から予約を始めた雄太会ですが、例年通り凄まじい予約の数で、開始数時間で定員一杯に!

現在約30名ほどキャンセル待ちをしていただいております。

嬉しいと共に、キャンセル待ちに回ってしまった方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

キャンセル待ちの方にはキャンセルが出次第随時ご連絡させて頂きますので~

 

無事予約でき来た方々は、体調崩したりしないようにコンディションを整えておいてください!

南選手自身も大変楽しみにしていますので、当日たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしております!

 

それでは!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣