予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のエクササル&Jr.スクール!

作成日:2015/02/23|スタッフブログ

こんばんは!

 

お天気が微妙な感じではありますが、

今日は暖かかったですね!

春一番な感じの風だったようにも思いますが、

今年はもう、雪の心配はしなくていいってことかな?!

期待しちゃいます(笑)

夕方から雨が降ってきてしまいましたが、

スクールは無事に全クラス開催中!!

 

今日は第4月曜だったので、

エクササルが開催されました!

女性限定の初心者フットサルクリニック「エクササル」は、

毎月第2、第4月曜に開催しています!

11:00~12:30という時間で、お1人様参加費は1000円!

しかも参加してくださった方々にはガラナを1本プレゼントしています!

今日もみなさん、いい汗かけたのではないかと思いますっ!

最後の集合写真をお届けっ!

IMG_2347

また来月もお待ちしております!!

3月は9日と23日ですね!ぜひぜひご参加ください!!

 

それでは今日のJr.スクール!!

今日はU-6も撮れました☆

今週は最終週でゲームデーなので、

全部最後の試合の様子をお届けします!

 

☆U-6☆

https://www.facebook.com/video.php?v=722171131237408

IMG_2348

IMG_2349

 

☆U-9☆

https://www.facebook.com/video.php?v=722188584568996

IMG_2351

IMG_2354

 

☆U-12☆

https://www.facebook.com/video.php?v=722217504566104

IMG_2356 IMG_2358

 

先日、4月に閉店してしまう原宿のフタバスポーツに行ってきたんですが、

すごかったんですよ!安売り具合が!!

image66

段ボールに山積みにされたジャージ!!

この中のジャージ、全て1着1080円!!

しかもロンドンスポーツみたいに昔っぽいのとかじゃなく、

最近のデザインばかり!

KELMEが多かったですが、

がんばって探せばNIKEもアディダスもPUMAもアンブロもありました!

私も1080円でピステをゲット~!!

image67

探すの大変でしたが、すごい安さですよね!

ノーブランドのサッカーソックスは500円になってました!

シューズもたくさんありましたよ~!!

 

SVOLMEはさすがに1080円コーナーにはなかったですが、

ポロシャツ1900円とか、

めったに値下がりしてるの見かけませんが、ここでは安くなってましたよー!

 

4月閉店と言っても、詳しい日にちはまだ決まってないそうなんですが、

いいものからどんどん売れていっちゃうと思うので、

行ける方はお早めに~!

かなりオススメです!

 

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表