予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×SVOLME”へなちょこ”CUPレポート!

作成日:2015/03/01|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日はSOUTH×SVOLME”へなちょこ”CUPが開催されました!

お天気が心配されましたが、

半分以上は曇りでなんとか!!

最後は雨が降ってしまいましたが、

無事に閉会式まで出来ました!

みなさまご協力ありがとうございました!

 

ちなみに現在コートでは個サル中!!

大雨になってきてしまいましたが、

12名の方が来て下さいました!!

ありがとうございます!皆様風邪をひかないようにお気を付けください!!

 

それでは今日の大会を振り返ってみましょう!

IMG_2447 IMG_2451 IMG_2453 IMG_2459 IMG_2466

 

今日は7チームだったので、

各チーム総当たりの6試合と言う形式でした!

珍しい!!

それでは参加チームをご紹介!

「FC.K.K」

IMG_2448

 

「チーム孔明」

IMG_2449

 

「synk」

IMG_2456

 

「れいぴょる」

IMG_2455

 

「BEGIN」

IMG_2463

 

「柏の葉FS」

IMG_2462

 

「mad company」

IMG_2467

 

今回は上位3チームが4勝1分1敗と、

勝ち点で並ぶ激戦!!!

ここまで一緒なのはすごいですね!

2位とは得失点差1上回った、

mad companyさんが優勝しました~!!!

写真はありませんが、ガラナを人数分贈呈しました!!

おめでとうございました!!

次はぜひUBでのご参加、お待ちしております!!

 

そして、今日はへなちょこCUPなので、

賞品は抽選での贈呈となりました!

今回の賞品は、

大物はトートバッグ!高級品ですっ!!

IMG_2443

他にもプラシャツやスパッツやタオルやネックウォーマーなどなど!

太っ腹な抽選会となりましたっ!

IMG_2444

 

見事、賞品をGETしたのはこの方々!!

IMG_2469

おめでとうございましたっ!

じゃんじゃん使ってくださいね~!!

 

そして、恒例の集合写真なんですが、

つい最近もありましたが、閉会式の時が一番すごい雨パターンだったので、

屋内での撮影!!

IMG_2468

皆さんしっかり中央に寄って下さり感謝です!!

後ろの方になってしまった方ごめんなさい!!

また晴れた日にご参加お待ちしております!(笑)

 

最近半々の確率くらいで日曜雨なんですよねー…

2月は4回のうち、2回は雨の中での大会でした…

今日は3月最初でしたが、雨…

残りの4回は全部晴れることを祈りましょうっっ!!

そうなんです、今月は日曜が5回も!

もちろん大会も5大会!

という訳で、今後の大会日程です!

【3月】

(時間は全て10:00~14:00)

3月8日(日) SOUTH×SFIDA CUP (UB)

※8チーム開催決定!残り1チーム募集!

3月15日(日) SOUTH×SVOLME CUP (超UB)

※2面開催決定!残り5チーム募集!

3月22日(日) SOUTH×SFIDA CUP (SB)

3月29日(日) SOUTH×SFIDA CUP (超UB)

※2面開催決定!残り6チーム募集!

 

【4月】

(時間は全て10:00~14:00)

4月5日(日) SOUTH×SVOLME CUP (UB)

4月12日(日) SOUTH×SFIDA CUP (超UB)

4月19日(日) SOUTH×SFIDA CUP (SB)

4月26日(日) SOUTH×SVOLME CUP (超UB)

 

皆様のご参加、お待ちしております!!

 

まだまだ喉だけ風邪のつっちーでした!

声が出ないのって不便ですね…泣

皆様もお気を付けてっ!!

最新の投稿10件rss

2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校