予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

水クリレポ&SVOLMEカタログ新着!

作成日:2015/03/12|スタッフブログ

こんばんは!

今日は風もなく穏やかな天気!

子どもたちの楽しそうな声がピッチに響いています♪

 

3.11から4年が経ったことになりますが、こうして普通の生活をしていることがとても貴重な事なのだと、毎年気持ちを改めさせられますね。

被災地では今でも「普通」の暮らしを取り戻すことが出来ずにいる人たちがいます。

毎年3.11にだけ思い出すのではなく、常日頃から意識しなくてはいけないことですよね。

当事者でなければなかなか難しい意識ですが、日本全体が当事者であるという意識でいられるようにしなくては!

今いる環境に改めて感謝感謝です。

 

今日はまずは昨日行われた水曜クリニックレポート!

昨日は全部で10名+柏TORの馬場選手がアシスタントとして来てくれました!

 

IMG_2698

まずはアップでコーディネーションから!

運動神経を高める練習で、意外と大人も苦戦します!

 

 

 

IMG_2700IMG_2701

こちらもアップの一部でボールを2つ使ってコーン倒し!

視野を確保する練習でもあります!

 

 

 

 

IMG_2702IMG_2703

 

なんか写真がいきなり飛んでいますがー!

これは最後の試合かな?

現役の選手が2人も参加してくれるなんて贅沢ですね!

 

 

 

 

IMG_2705

 

お疲れ様でしたー!

来週3月18日(水)と4月22日(水)は渡邊選手の都合により中止となっております!

次回は3月25日(水)しっかりパワーを溜めて待っていてくださいね!

 

 

今日はお知らせがもう一つ!

大変長らくお待たせしたSVOLMEカタログがやっと届きました!

image1

じゃん!

また横になってしまう病…

表紙はもちろん垣本右近選手!

恒例のSVOLMEジャンプ♪

 

image2

今回は新しいモデルが~

加藤未央!

僕ら世代にはドンピシャです!

あのころのスーパーサッカーが懐かしい~

 

 

 

 

image5

 

今回は10周年特別記念号としてスキマスイッチの常田真太郎氏のインタビューが!

SVOLMEと常田氏と右近コーチの知られざる過去が…

 

 

店頭にて無料配布中です!

是非手に取ってみてください!

 

 

 

それでは~

 

 

 

かぶと

 

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!