予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木曜日クリニックレポート!!

作成日:2015/03/20|スタッフブログ

こんにちは!!

 

本日はJ2!開催日!

横浜FCで我らがオーナーである南雄太選手もしっかりスターティングメンバーに名を連ねています!

残念なら日本のキングこと三浦カズ選手はベンチスタートなっていますが、楽しみですね!

平日での開催であってまさかの金曜日とはめずらしいですねw

J1は明後日22日(日)に開催!

レイソルの相手はアルビレックス新潟!個人的にアルビレックスに高校時代の後輩が出ているのでそちらも楽しみですw

観戦に行く方いけない方もレイソルを応援しましょう!!!

 

 

それでは昨日行われた木曜日クリニックのレポートしていきたいと思います!

 

まず最初はパス練習~~!

IMG_2786

 

↓の女性のパスがきれいですね!

 

 

IMG_2785

 

 

続いては~~

フェイントの練習です!

相手を上手く騙すのはなかなか難しい。

IMG_2788 IMG_2789

 

次は~~!

パスのもらい方の練習!

パスをもらう時には自分の背後を確認する!この基本的動作の練習です!

IMG_2792 IMG_2791

 

最後はゲーム!

IMG_2798 IMG_2797

 

 

最後に集合写真!!

IMG_2799

 

 

今回もありがとうございました!

これからどんどん気温も上がりフットサルに適した気温になっていくと思いますので、冬に動かしてなかった分を動かしていきましょう!!!

 

こう~~!

最新の投稿10件rss

2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝