予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

親子クリニックレポ~!

作成日:2015/04/04|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日は、フィールズさんの企画で、

親子クリニックが開催されました~!

フィールズのチラシでの告知のみだったのですが、

12組の親子の方々が参加してくださいました!!

 

それでは早速、クリニックの様子をレポート!

まずはアップ!

ペアでの鬼ごっこ~!

IMG_3106

 

身体を大きく動かすストレッチも兼ねた、

親子でのボール渡し~!

久々に運動するというお父様もいたと思うので、しっかりストレッチ~!(笑)

IMG_3109

 

足じゃんけんからのボールにタッチ!

IMG_3111

この後は手でのじゃんけんからの、足トラップも!

動画も撮ったのでぜひご覧くださいっ!

 

こちら、ちゃんと上を向きながらのドリブル~!

しっかり出来ていますね!!

IMG_3114

 

コーンを置いて、

ジグザグドリブル~お父さんがランニングしている後に、

ドリブルで付いていく~!

IMG_3117 IMG_3121

こちらの写真、全組分撮ったので、

明日の夜までにアルバムにして、

またこちらでお知らせしますね!!

 

そして試合!!

最初はボール2つバージョン!

動画はコチラ!

IMG_3140

次の試合は、親子で手を繋いでの試合~!

動画はコチラ!

IMG_3143 IMG_3147 IMG_3151

 

最後は親チームvs子どもチーム!

お父さんチーム容赦なくゴーール!(笑)

動画はコチラ!

IMG_3164 IMG_3165

 

最後もストレッチでしっかり身体をケア!

その後、やすコーチからシメのお言葉があり、

最後は集合写真!!

 

 

IMG_3180

皆さんお疲れ様でした~!!

次回はいつか分かりませんが、

また機会があったらぜひお越しください!!

スクール生の子は、初回スクールでお待ちしております!

 

元気な子供たちの姿を見て、

私もパワーもらいました☆

19時からの日立台での応援、がんばってきまーす!!

個サルは18時~20時、20時~22時の2回開催です!

みなさんどしどしご予約お待ちしております!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝