予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!!

作成日:2015/04/06|スタッフブログ

こんばんは!

今日は夜は雨予報になっちゃってますが、どうでしょう?!

明日も1日雨予報…

しかも寒そう!

天気予報が変わることを祈って…。

 

さてさて、

今さらではございますが…
2日の短期スクールの動画、コウコーチが撮ってくれていたのでアップします!
U-9のクラス。
サークル内でのドリブルからの、コーチの笛で飛び出てゴールを往復してサークルに戻る!かな?
やすコーチ早いです!(笑)

動画はコチラ!

 

こちらはU-12の試合風景です。

動画はコチラ!

次の短期スクールは夏ですかね~

今回日程が合わなくて参加できなかった子も次回はぜひ~!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

年中さんと年長さんが2人ずつ!
ボールをバウンドさせて、拍手してキャッチ、拍手→頭→キャッチ、
最後は拍手→頭→肩→キャッチと、だんだん増えていきます!
みんな順番通りに出来るかな~?!
かわいすぎてほっこりです(笑)

動画はコチラ!

page1 page2

 

☆U-9☆

1対1の様子です!
かぶコーチに勝てるようにファイト~!!

動画はコチラ!

page3 page4

 

☆U-12☆

ハーフコートでのボールキープの練習!
広い所を探して、ボールをキープできるように!

ボールを持っていない子も受けやすい所を探してしっかり動きます!!

動画はコチラ!

page5 page6

新年度になり、年長さんは1年生になりU-9のクラスへ、

3年生は4年生になりU-12のクラスへ!

最初は大変かもしれないけど、

すぐに慣れると思います!

曜日のメンバーも一新されているので、新鮮です!

今年度も楽しくがんばろう!!

 

今日はサウスのコートのごみ拾いをしていたら、

桜の花びらが何枚か落ちていました!

こんな高い屋上まで、ヒラヒラ飛んできたのですね~。

桜、なんだかあっという間でしたね!

ちゃんとお花見ができず悔しいです…(笑)

つっちーでした~!

最新の投稿10件rss

2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!