予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

ACLグループステージ終了!

作成日:2015/05/07|スタッフブログ

こんにちは!

今日もイイ天気!

晴れが続くと気分が良いですね!

我々は平日はお昼出勤なので、出勤時の気温に合わせて半袖で出勤すると、夜帰る時寒いという失敗を毎年繰り返しております!笑

皆さんもまだまだ夜は気温が下がるので気を付けましょう!笑

 

今朝は欧州CL準決勝バルサ×バイエルンでしたね!

結果はバルサの3-0完勝!

やはりメッシが調子良いと手が付けられませんね…

バイエルンはロッベンとリベリがいる状態で見たかった!

2ndレグはバルサがかなり有利だと思いますが、まだまだ目が離せませんね!

もう一つは前評判を覆し、ユベントスがRマドリーに勝利!

こちらの2ndレグは更に熱くなりそう!

良い試合を期待したいですね♪

 

そしてアジアでも熱い戦いが!

ACL!

昨日一昨日はグループリーグ最終節

レイソルとガンバが首位で通過し、浦和と鹿島は最下位で敗退と思いっきり明暗の分かれる形となりました。

サウスにはレイソルの次に鹿島サポの利用者が多いので、応援していたのですが…

鹿島は勝てば突破が決まっていただけに悔やまれる試合となりました…

 

レイソルとガンバにはこの2チームの分も頑張ってもらいましょう!

 

昨日のレイソルは首位通過が確定していたので、主力の大半は遠征に帯同せず若手主体でのメンバー構成

しかもアカデミー出身がスタメンに7人・ベンチに6人!(多分)

レイソル色満載のチームとなりました!

試合は負けてしまいましたが復帰組と併せていい経験になったのではないでしょうか!

 

こういうメンバー構成にできるのも早めに首位通過を決めた特権ですね!

 

ラウンド16は水原三星が相手です!

日本でもお馴染みの鄭大世選手が在籍!

 

勝って準々決勝に駒を進めてほしいですね!

 

 

それでは!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/21
明日はルヴァン!!
2024/05/20
VSシュワーボ東京⚽
2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ