予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2015/05/27|スタッフブログ

こんばんは!

今日も快晴~♪

今年の5月は夏日が一番多いんだとか多くないとか…?!

テレビでやってました。

晴れてることにはノー問題ですね!(笑)

 

今夜20:30からは渡邊良太選手の脱初級~中級クリニック!

まだまだご予約受付ておりますので、お電話お待ちしております!

明日の初心者クリニックも宜しくお願いします!!

 

それでは今日のJr.スクールレポ、いってみましょう!

☆U-6☆

インサイドだけのドリブルで、コーチが指示した身体の箇所でトラップ!

しっかり止まれないと先に進めないよ~!!

動画はコチラ!

IMG_3802

さてこの写真↓はどこでトラップしているところでしょう?(笑)

IMG_3806

 

☆U-9☆

ドリブルで、相手をかわす時にダブルタッチ!

その後はアウトサイドだけでのドリブルっ!

動画はコチラ!

IMG_3808

IMG_3809

 

☆U-12☆

今週はゲームデーなので、U-12はミニゲームの様子をお届け!

みんな真剣ながらも楽しそうですっ!!

動画はコチラ!

IMG_3812

IMG_3813

IMG_3814

果敢にダブルタッチなども取り入れていてナイス~!

 

昨日は日立台でACLの水原戦でした!

昨日の試合はチョンテセのスーパーゴールなどで1-2と負けてしまったのですが、

2戦トータルで勝利し、見事、ベスト8へコマを進めました~!!

なので、試合に負けたとは言え終わった瞬間は喜んでいたので、

負けた感じはしなかったです(笑)

試合後は水原の選手が柏ゴール裏に挨拶してくれたり、

友好ムードで全体的な雰囲気も素晴らしかったんです!

やっぱ楽しいなぁACL!

次は8月なので、一旦ACLのことは忘れ、

現実に引き戻され、リーグでの降格争いを頑張らないといけません…(笑)

そんなわけで、つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/20
VSシュワーボ東京⚽
2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習