予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ!

作成日:2015/06/30|スタッフブログ

こんにちは!

今日もイイ天気!

この後の個サルも2面開催が決定しております♪

皆さん月末ですが忙しさをおして予約して頂いてます!

まだ予約できるのでギリギリまで予約お待ちしております♪

 

今日は2日連続私がブログを書いているのですが、相棒のやっさんはどうやらネズミやらアヒルやら犬やらと会いに行っているようで、多分動物園かどこかに行っているのだと思います。

でも浦安近辺の動物園検索しても何故か出てこないんだよなあ~

 

やっさんの話は置いといて、昨日の初心者クリニックのレポートから!

昨日は10名!

最近の中では少ない方ですが、みっちり練習しました!

 

IMG_4391

まずはアップから!

動きながらの基礎練習!

昨日は男性のみだったので、男臭い運動量系の練習(笑)

基礎練習は上手くなる近道はないのでひたすら反復しましょう!

 

 

IMG_4393

こちらは2人組でのコーディネーション&基礎

技術だけじゃなく頭の回転や運動神経を高めるトレーニングをしました!

 

 

IMG_4395

 

次は5人組でのパス練習

出したら動く

動きながらでも止める・蹴るの動作を正確に!

 

IMG_4396

シュート練習

3人組でのシュート練習!

毎回いろんな形にトライしていますが、フィニッシュは基本ファー詰めにしています!

これが体に染みつけば得点量産できることでしょう♪

ちなみに僕は全く染みついていません(笑)

 

IMG_4398

最後は試合形式で!

練習の成果が随所に出ていました!

素晴らしい!

 

IMG_4399

 

お疲れ様でした!

また来週もお待ちしています!

 

 

P.S

やっさんのいる動物園では動物たちが乗り物に乗って園内を周遊するイベントがあるみたいです!

ネズミが主役の動物園て斬新ですよね!

お土産期待しちゃお!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣