予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2015/08/25|スタッフブログ

こんにちは~!

 

今日は寒いぐらいですね!

どうしちゃったんでしょう日本の夏!!

そんなわけで今日も絶好のフットサル日和!

20:30からは個サルです!

ご予約お待ちしております!!

 

さーそれでは昨日の月曜クリニックレポからいってみましょう!!

こちらはペアでのパス練習。

IMG_5430

 

インサイドで返したり、インステップで返したりでしょうか?

コーンも置いてあるので、左右に移動してのパス返しですね。

IMG_5431

 

こちらは対面の三角形でのパス練習!

IMG_5432

 

こちらはシュート練習!

IMG_5433

 

そして最後は試合です!

ちょうど試合ができる人数だったみたいですね!

みなさんたっぷり動けたことと思いますっ!!

IMG_5434

 

集合写真~!!

IMG_5435

皆さんお疲れ様でした~!

水曜も木曜も来週もお待ちしておりますっ!!

 

☆U-6☆

昨日と違うメニューを撮ろうとタイミングを見計らってたのですが、

まさかの同じメニュー…(笑)

でも昨日より人数が多いので、また違った感じです!

コーンをタッチしたり、コーンの周りを回ったり!

今日は人数が多いので広くなっていますが、お友だちが多い分、

人にぶつからないようにも気を付けて~!

動画はコチラ!

page2

page1

 

☆U-9☆

こちらもコーンを使ってのドリブル&フェイント練習~!

さすがみんな、いつもやってるだけあり、なかなか慣れてますっ!

顔もしっかり上げないとね!

動画はコチラ!

page3

page4

 

今日は日立台でACL広州戦!

というわけで私もこれから参戦!

U-12の動画はきっとかぶコーチがFacebookにアップしてくれるはず~!

皆様後でご覧ください☆

スクール生の子も何人か行くようですね!!

スクール生の子たちのモチベーションもあげるべく、

いいサッカーをしてほしいですねっ!!

絶対勝つぞ~!!!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ