予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

ファミ練レポート!

作成日:2015/08/31|スタッフブログ

こんばんはー!

今日は雨が降りそうで降らない~

ということで初心者クリニックは開催致します!

まだ予約できますので是非!

→04-7189-7728

 

昨日は初めての試み

「ファミ練」

親子サッカーとは少し違って、子どもメインの練習会

子どもたちとの個人練習でどんなことをやればいいんだろうってことで開催しました!

 

直前まで雨が降っていたので、開催が危ぶまれましたが、ナント19組も集まってくれました!

やっぱり子どもと自主練習をする中で、どんなことをすればいいかわからないっていう親御さんが結構いるっぽくて、親御さんの方がむしろ真剣に取り組んでいました!

IMG_5553 IMG_5555 IMG_5554 IMG_5557 IMG_5556

人数が多かったので2面ぶち抜きで!

 

IMG_5562 IMG_5564 IMG_5565 IMG_5567

僕たちも初めての試みだったので、色々至らない部分があったかもしれませんが、皆さん真剣に取り組んで頂けたので、いい練習になったのではないでしょうか!

また近いうちに第2回もやろうと思いますので、その際は是非!

 

僕も子どものころは父親と練習していた記憶あります!

父親がサッカーをやっていたのもありますが、小学生のころ父親とボールを蹴るのは楽しかった記憶として残っています!

家の前でもやったし、放課後の校庭でもやったし、祖父母の家に帰省した時も父親を引きずり出してやっていました(笑)

普段の家の中の会話の何倍も心に残っています!

サッカー少年少女をお子さんに持つ親御様は是非一緒にボールを蹴ってあげて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5569

 

皆さんお疲れ様でしたー!

 

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!