予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2015/09/15|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は外は涼しいのですが、

フロントが暑すぎて…

外は運動にはいい感じの気温ですね!!

個サルも満員御礼!

ありがとうございます!

 

それでは昨日の初心者クリニックレポいってみましょう!

まずアップはペアでのパス練習。

IMG_5850

1人は投げる係で、もう1人は蹴り返します。

インステップやインサイドなどで指定されるので、

浮き球をしっかりダイレクトで処理できるように!

Jリーグの試合なんかを見ていても、

浮き球をダイレクトで狙った所に落とすプレーとか結構ありますからね!

IMG_5851

 

こちらは3人1組でのパス練習でしょうか?

IMG_5852

IMG_5853

ペアでやっていた時より、ドリブルなどの動きも付けて。

 

こちらはシュート練習だと思われます!

コーンを敵に見立て、コンビネーションで相手を崩してフィニッシュ!

IMG_5854

 

そして試合です!!

IMG_5855

IMG_5856

 

最後は集合写真!

IMG_5857

皆様お疲れ様でした~!!

明日も明後日もお待ちしておりますっ!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

最後の試合の様子です!

ナイスゴールも決まりますっ!

みんなめちゃめちゃ元気~!!

動画はコチラ!

page1

page2

 

☆U-9☆

こちらも最後の試合の様子です!

いい感じの接戦です!

やすコーチはフリーマンです!

動画はコチラ!

page3

 

☆U-12☆

1対1の様子です!

じゃんけんして負けたらディフェンス、勝ったらオフェンス。

ディフェンスがパスを出して、

オフェンスはボールを受けてそのまま攻撃に!

動画はコチラ!

page4

 

今日はいよいよ決戦の時!

昨日も書きましたが、今日はACLの準々決勝、アウェイでの広州戦!

8:45から放送が始まるようなので、キックオフは9時かな?

でもACLはスカパーのJリーグパックに加入しているだけじゃ見られないので、

わざわざ別チャンネルを契約…全くなんて仕組みなんだ…

仕方なく日テレ+に再加入して、準備万端です!

テレビの前からですが、中国に全力で声援を送りたいと思いまっす!

見れない方も、心の片隅ででも応援して頂けると嬉しいですっ!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日