予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポート!

作成日:2015/09/22|スタッフブログ

こんにちは!

皆さんシルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

某Yっさんは優雅に連休を取り、温泉旅行に行ったとか行かないとか…

誰と行ったかは秘密だとか秘密じゃないとか…

気になる方は是非ヒアリングしてみてください!

今日は朝から快晴で、カフリンガBOYS様が練習&TMをやったり、4周年記念イベントのSVOLME×垣本右近初心者クリニックがあったり!

とても賑やかな一日です!

俺もフットサルしたいぜー!

 

昨日も祝日だったのですが、通常通り初心者クリニックが開催されました!

祝日で人数が少なかったのですが、初めましての方が何名かいて、何か新鮮な感じでした!

祝日特別ゲストということで、やっさんも久々に参戦!

 

IMG_6005

アップはパス回し!

でも今回は手を使ってのパス回しがほとんど

みんな凄く上手で鬼になると外に出るのに一苦労!

 

 

 

 

IMG_6008

次は基礎練習&コーディネーション!

ボールを手で扱いながら何かをするメニューを多めにすることで、顔が上がるように工夫してみました!

 

IMG_6009

こちらはパス練習!

この後ちょっと発展させて顔を上げる事+ワンツーも取り入れながらやってみました!

 

その後はシュート練習をやったのですが、やっさんがGK、僕がポストに入っていたので写真無しで―す!

気になる方は来週来てください!(笑)

 

 

IMG_6010

最後はゲーム形式

3本やったのですが全てルールを変えてやりました

皆さん序盤は悪戦苦闘でしたが、最終的にはたくさんのゴールが生まれました!

 

 

 

 

 

IMG_6012

おつかれしたー!

すごく行儀の良い集合写真!

すばらしい!

 

 

それでは!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表