予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

水曜クリニックレポート!

作成日:2015/11/05|スタッフブログ

こんばんは!

今日もイイ天気!

昨日一昨日はチャンピオンズリーグ第4節でした!

仮眠してバイエルン-アーセナル戦を見たのですが、バイエルンめっちゃ強い!

アーセナル応援していたのですが、途中で灰になりました(笑)

チャンピオンズリーグアンセムは何度聞いても鳥肌が立ちますね!

一生のうち一回は生で聞きたいなー

今シーズンは残念ながら0人ですが、日本人も毎年チャンピオンズリーグに出るようになりました。

学生の頃こいつメッチャうめえなって思ったやつがJリーグでも活躍出来なくて、そんなJリーグで活躍した選手たちが海外に行って苦戦して、さらにその海外のリーグで本当のトップが集うリーグてどんだけー!って感じですが、雰囲気だけでいいから味わってみたいですね!

 

話は変わりまして、ここからは昨日の渡邊選手のクリニックのレポート!

IMG_7122

昨日は女性たくさんの14名!

華やかでした!

 

IMG_7124

リズム良く基礎練習!

足の裏を使って!

 

IMG_7125

こちらはパス回しの練習!

鳥かごのような陣形ですね!

 

IMG_7127

試合前のウォーミングアップ

手をつないでチームリフティング!

コミュニケーションが大事!

 

IMG_7129

最後は試合!

練習したことが試合で出せたでしょうか!

 

IMG_7132

この爽やかな笑顔を見れば出せたことは一目瞭然ですね!

また来週もお待ちしております!

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!