予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今年もお世話になりました!

作成日:2015/12/31|スタッフブログ

こんにちはー!

今日は大晦日でメッチャイイ天気!

キレイな初日の出が期待できそうな澄み渡った青空です!

営業最終日もレンタルコート&個サルで大賑わい!

いえい!

 

 

昨日は夕方からスタッフ総出で高校サッカーのOB大会を行いました!

IMG_8544

 

僕は久我山OBでやすが成立OBでこうが流経柏OBで

来年はこうすけの八千代OBとつっちーの前育OBとオーナーの静学OBにも出てもらおう!

 

優勝は並み居る強豪を抑えて、都立駒場が出場4回目にして初優勝!

これで歴代優勝は

第一回 久我山OB

第二回 成立OB

第三回 流経柏OB

第四回 都立駒場OB

 

初めてスタッフチーム以外からの優勝!

来年は追われる立場となりますので、都立駒場OB様は今から来年の準備お願い致します!w

興味がある方は是非施設までご一報を!

 

そしてー昨日は最後の最後に渡邊良太選手のクリニックがありました!

昨日は最後ということもあり26名!

わお!

IMG_8546

まずはアップ!

サンタさんに置いて行かれたトナカイが(笑)

 

IMG_8549

対面パス!

整然と並んでいて部活みたい!

 

IMG_8551

またトナカイー!

 

IMG_8555

昨日は試合を長めに!

 

IMG_8556

 

昨日は渡邊良太選手から日頃の感謝を込めて賞品がプレゼントされました!

デスポルチ商品やアサイーなど!

いいなー!

 

皆さんちゃんと来年以降も毎週来るという証ということでいいですよね?w

 

 

おつかれさまでした!

 

 

 

本日で今年度の営業も最後となります。

皆さん今年1年大変お世話になりました。

毎年同じことの繰り返しですが、皆様の多大なご愛顧とご協力あってのサウスです!

現状におごることなく、来年以降も益々皆様に愛される施設を目指していきたいと思います!

皆様良いお年をお迎えください!

 

かぶと

 

最新の投稿10件rss

2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!