予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2016/01/12|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日はめちゃめちゃ寒いですね!

今までが暖か過ぎたので、これが冬だよなぁという感じもしますが、

やはり寒すぎるのは嫌ですね…

そのせいか今日は個サルの集まりがあまり良くないです!

まだまだご予約お待ちしておりますので、是非ご参加を!

動きまくって寒さも吹き飛ばしましょう!

 

それでは昨日行われた初心者クリニックのレポートからいってみましょう!

まずはアップ!

外の人と中の人が入れ替わるパス練習でしょうか?

IMG_8939

IMG_8940

こちらペアでのパス練習!

IMG_8941

IMG_8942

この練習は何の練習ですかね…

1対1でシュートまでかな?

IMG_8943

IMG_8944

IMG_8945

昨日は祝日ということもあり、人数が少な目でしたが、

その分みなさんみっちり動けたことと思います!

疲れ具合もすごかったんじゃないでしょうか?(笑)

集合写真です!

IMG_8946

皆さんお疲れ様でした~!!

水曜も木曜もお待ちしております!!

 

それでは今日のJr.スクールの様子です!

☆U-6☆

試合の様子です!

みんな転びながらもがんばっていました~!

動画はコチラ!

page1

 

☆U-9☆

パス&ドリブル&トラップですが、トラップがメインの練習!

トラップは足の裏しか使わないように~!

今日はピッチが雨でぬれているので、余計に難しいかもしれませんね!

すべるボールをしっかりトラップするいい練習になります!

動画はコチラ!

page2

 

☆U-12☆

サークル内でドリブルをして、

かぶコーチの笛でゴールポストにボールをぶつけに行きます!

焦ると当たらないやーつ!

みんな頑張ってます!

動画はコチラ!

page3

 

今日はレイソルに2人のブラジル人選手の加入が発表されました!

(1人は東ティモール国籍!)

2人ともよくわからない選手ですけど、活躍を期待したいです!(笑)

水原にいたりチョンブリにいたりしたようなので、

日本にもきっとすぐ馴染んでくれることでしょう!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!