予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2016/03/15|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は久々の青空で気分が良いですね~!!

風は強いですが、太陽が出ると嬉しいですね!

みなさんのテンションもいい感じなのか、

20:30からの個サルは40名の満員御礼まであとわずか!!

あと数名入れるので、ご予約お待ちしております!

 

今日はまずは嬉しいお知らせから!

我らがコウコーチが、

千葉県U-23フットサル選抜にまたもや選出されました~!!

さすが!!!

今回も19番だそうです!!

今回は長野遠征!

たまたま長野に用がある方はぜひ見に行ってみてください!(笑)

メンバー詳細はコチラ

◇スケジュール◇
〈3月19日(土)〉
予選リーグ第1試合
vs石川県U-23選抜 K.O. 12:00

〈3月20日(日)〉
予選リーグ第2試合
vs富山県U-23選抜 K.O. 9:30

予選リーグ第3試合
vs三重県U-23選抜 K.O. 16:30

◇会場◇
[予選リーグ]軽井沢風越総合体育館
[決勝リーグ]南長野運動公園

がんばれコウコーチ!

就職活動もファイト~!!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

最後の試合の様子です!

やすコーチvs3人!点の取り合いでした~!!

みんな元気いっぱいです!!

動画はコチラ!

page2

page1

 

☆U-9☆

細かいボ-ルタッチの練習です。

2人の息をピッタリ合わせないと難しいです!

動画はコチラ!

page4

page3

 

☆U-12☆

U-9の動画と同じメニューですが、

さすが高学年、テンポアップもしてさすがです☆

動画はコチラ!

page5

page6

 

土曜日、レイソルはホームでの磐田戦でした。

試合は1度逆転するも、最後に追いつかれ2-2のドロー…

試合後、まさかの監督辞任の発表があり、

とんでもない1日となりました(笑)

まだ勝ちがゼロなので、気持ちも新たに、

選手たちにはまた頑張ってほしいです!!

次節は去年までレイソルの監督を務めていた吉田監督率いる新潟戦!

どんな試合になるのか楽しみです!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!