予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2016/04/12|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日もいい天気~!

でも花粉がすごい気がします!鼻がツラい…

 

今夜20:30~は個サルがあります!

2面開催も可能なので、どしどしご予約お待ちしております!

 

それでは、昨日開催された初心者クリニックから振り返ってみましょう!!

まずアップ~!

ボール鬼ごっこでしょうか?!

ボールを持ってる人しか鬼はタッチ出来ないやつかと思われます!

IMG_3752

IMG_3753

こちらはドリブルやターンの練習かな?

IMG_3754

IMG_3755

ペアでじゃんけんをして、

あいこになったらボールを取るゲーム!

なかなか焦っちゃうんですよね~(笑)

IMG_3756

そしてシュート練習!

IMG_3757

IMG_3758

そして最後は試合です!!

練習の成果を発揮できたでしょうか?!

IMG_3759

集合写真、2枚あったので両方載せておきます☆

IMG_3760

IMG_3761

皆さんお疲れ様でした~!

水曜・木曜もお待ちしておりまっす!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

最後の試合の様子です!

相変わらずみんな元気いっぱいです☆

長い距離もがんばって走ってます!

動画はコチラ!

page1

page2

 

☆U-9☆

1対1の様子です!

最初のボールキープに勝てなくても、

挽回のチャンスはいくらでもあるからがんばれ~!!

動画はコチラ!

page3

page4

 

☆U-12☆

こちらも1対1の様子です!

今まで習った色々なフェイントをたくさん使って相手を抜こう!

ボディフェイントもしっかり使えていますね!

動画はコチラ!

IMG_3817

IMG_3819

 

日曜日、レイソル戦から帰宅して、

岡崎選手が所属するレスターの試合を見ていましたが、

いつもしっかり勝ってすごいんですよね~!!

レイソルは今シーズン、なかなか守り切るというのが大変でしたが、

レスターはホントに最後までしっかり守り切るんですよね~(笑)

本当に優勝しちゃう感じがしますね!

香川選手がユナイテッドで優勝した時は、

なんだかすごすぎてゲームの世界みたいで実感湧かなかったのですが、

岡崎選手がプレミアで優勝したらすごいなぁ~!!

優勝の瞬間はぜひとも生中継を見ていたいなと思います!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝