予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2016/05/18|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は快晴~!

水曜個サル、今月から始まっております!!

今月は500円なので超オトクです!いつもの半額~!!

まだまだご予約受付ておりますので、ぜひぜひご参加下さい!!

 

昨日アップせずだったので、

まずは月曜の初心者クリニックレポから~!!

まずはアップ!

ゴールのない、3チームでボール2つのパス回し。

集中力と広い視野が必要ですっ!

IMG_5031

IMG_5032

対面のパス練習。

ハイボールをジャンプしてキャッチは、

なかなか日頃やらない運動だと思うので、

筋肉痛になった方もいたのでは?!(笑)

IMG_5033

お次は足でのパス!

IMG_5034

こちらは、鳥かごなのですが、

パスは手→手→足、という順番で回さないといけない練習。

ついつい足で2回さわってしまったり、順番が違ってしまったりと、

みなさん苦戦していました!!

でもとても楽しく盛り上がっていたので、

動画もぜひご覧ください~動画はコチラ!

IMG_5037

IMG_5039

そして連携パスからのシュート練習!!

IMG_5041

IMG_5043

最後は試合ですっ!!

月曜は21名も参加してくださったので、

2面で試合をたくさんやれました~!!

女性も3名おり、皆さん活躍していました~!!

IMG_5044

集合写真です☆

IMG_5047

皆様お疲れ様でした~!

明日のクリニックのご参加もお待ちしております!!

常連さんがお土産を買ってきてくれました!

IMG_5086

いつもありがとうございまーす!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

みんな独特のスキップ!(笑)

その後は、歩きながらボールを上に投げてキャッチする練習!

動画はコチラ!

page1

page2

 

☆U-9☆

最後の試合の様子です!!

ナイスゴールも決まります☆

みんなボールを受ける前に声を出したり、果敢に1対1に挑んだりとがんばっています!

動画はコチラ!

page3

page4

 

U-12は、後でかぶコーチがFacebookに動画をアップしてくれると思うので、

そちらをご覧くださいっ!!

 

今日はナビスコカップのレイソルの応援をしに、

今から日立台に行ってきまーす!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表