予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

梅雨!

作成日:2016/06/13|スタッフブログ

こんばんは!

今日は悲しみの雨!

梅雨空です!

昨日の天気予報では15時ぐらいまで雨の予報だったのに、今も止む気配なし…

どうなってるんだー!

せめて初心者クリニックは開催させてくれー!

というわけで20:30-22:30の初心者クリニックのご予約まだまだお待ちしております!

 

金曜日からユーロが開幕しましたねー!

今のところ大きな番狂わせはナシ!

どこもしっかり調整してきた感じですね!

フランス、ドイツ、イングランドの優勝候補もまだまだ伸びしろがある感じで決勝トーナメントからがピークな感じですね!

 

一方のコパアメリカは何とブラジルが予選リーグ敗退!

ウルグアイも予選敗退と波乱の大会になっています!

順調なのはアルゼンチンぐらいでしょうか?

前回優勝のチリもなんか危なげで、こっちも目を離せませんね!

ていうかどっか地上波でやってくれー!!!!

 

今日のユーロは

スペインvsチェコ

アイルランドvsスウェーデン

イタリアvsベルギー

と好カードが目白押し!

が、全て地上波での放送はナシ!w

昨日のポーランドvs北アイルランドっていう激渋のカードは放送があったのにー

 

いや何やかんやで見てしまったけども!

まあまあ面白かったけども!

今日のカード見たかったなー

という方は多いハズ!

 

地上波放送日程を見てみると

 

6月11日(土) 前3:40〜6:00 グループステージ「フランス×ルーマニア」※開幕戦
6月12日(日) 前3:45〜6:20 グループステージ「イングランド×ロシア」
6月12日(日) 深0:50〜3:00 グループステージ「ポーランド×北アイルランド」
6月18日(土) 前3:50〜6:00 グループステージ「スペイン×トルコ」
6月19日(日) 前3:45〜6:20 グループステージ「ポルトガル×オーストリア」
6月22日(水) 深0:50〜3:00 グループステージ「ハンガリー×ポルトガル」

 

Cロナウドに寄せてる感ハンパないですね!

まあ見ますけど!

 

WOWWOW入っちゃおうかな~

 

 

それでは!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!