予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2016/07/01|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日はジメジメした暑さですねー…

午前中にサッカーをやってきたやすコーチは、

真っ黒に焼けていました!さすが!!

夜も暑そうですが、たくさん動きましょう!

20:30からの個サルは満員御礼!

明日は18時からと20時からの2回開催でお待ちしております!

もう7月なんですね!ビックリ!

 

それでは昨日開催された、

初心者クリニックのレポートからいってみましょう!!

昨日は23名もの方々が参加してくださいました!

まずはアップ!

手でのパス回しの鳥かごでしょうか?ハイジャンプ!!

IMG_6246

IMG_6247

ボールが2つになってますね。

ボールを持っている人にしか鬼はタッチできないってやつかな?

IMG_6248

こちらは1対1の練習かな?

もしくは至近距離でボールを渡すパス練習?

IMG_6249

IMG_6250

IMG_6251

IMG_6252

こちら連携からのシュート練習!

IMG_6253

IMG_6254

そして最後は試合です!!

IMG_6255

IMG_6257

IMG_6256

集合写真です!

さすがたくさんいる~!!

IMG_6259

皆様お疲れ様でした!

来週もお待ちしておりま~す!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

コーンをよけてジグザグドリブルからのシュートです!!

ジグザグドリブルも上手だし、

シュートもたくさん決まっています!!

動画はコチラ!

page

page2

page3

 

☆U-9☆

最後の練習試合の様子です!

ドリブルもイイ感じです!

日頃の練習の成果が活かされていますね!!

動画はコチラ!

page3

page6

 

☆U-12☆

ペアで、2人共ボールを使ってのパス練習!

1と言ったら1回で返す、2と言ったら2回で返す練習です。

動画はコチラ!

IMG_6309

page7

 

今日はサッカー五輪代表メンバーが発表されました。

我らがレイソルからは、GKの中村選手が選出!

中谷選手は惜しくもバックアップメンバーに…。

他にも五輪世代の選手が多いレイソルですが、

残念ながら……。

でもこれを糧に次はフル代表目指してがんばってほしいですね!

中村選手には全力で頑張ってきてもらいましょう!

そしてこちらも全力で応援したいと思います!!

Jリーグは明日から2ndステージの開幕!

レイソルはホームでの新潟戦です!

絶対勝つぞ~!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日