予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

サッカー観戦&”へなちょこ”CUPレポート!

作成日:2016/07/03|スタッフブログ

こんにちは!今日もイイ天気で最高~

昨日はお休みを頂きレイソルVSアルビ観戦にいきました!今年2回目!昨年はほとんど行けなかったのでかなり良いペース!

そして死神から解放された今季僕が観に行けば負けなしです。まだ2回しか行ってないけど!(笑)

アルビには舞行龍もいるので高校時代の盟友大津とマッチアップ期待してましたが大津が怪我の為実現せず。

舞行龍のナイスゴールwも観れて満足な観戦でした。

IMG_2284

これは昨年の最終節のやーつ!これお気に入りなんです!

まだまだ2人には頑張ってもらわないと~

 

それでは本日開催されたSOUTH×SVOLME”へなちょこ”CUPレポーート!

へなちょこだっていいじゃん!勝敗関係なく純粋にフットサルを楽しむ!賞品は参加頂いた皆様全員で抽選会で当たるシステムを採用してます!

今回もへなちょこCUPならではのプレーも多くみられました!結果に拘らずひたむきにチーム、自分のプレーに向かう姿は涙なしには語れません。w

それでは参加チームの紹介!!

KB市川

KB市川

Hi!ヤブッタス

Hi!ヤブッタス

パパ会FC

パパ会FC

シンク・ラボラトリー

シンク・ラボラトリー

FCサンライズ

FCサンライズ

KST

KST

エジリング

エジリング

城南FC

城南FC

MA-UNITED

MA-UNITED

Espacio

Espacio

パッセルFC

パッセルFC

FCリヤドロ

FCリヤドロ

以上12チームと多くの方々にご参加頂きました!

そして”へなちょこ”CUPの楽しみのひとつ!抽選会~

抽選者

今回豪華賞品GETされた方はコチラの方々!

SVOLME様、penetrar様よりたくさんの豪華賞品協賛頂きました!

penetarのタンクトップ兄弟は会場を笑いの渦に!(笑)

おめでとうございます!!

最後は全員で集合写真!

集合

お疲れ様でした~!!

今日もかなり気温が上がり参加者の方々はかなり苦しめられていました!

大会参加にあたりこまめに水分補給、余裕のある交代枠をオススメします!

皆様が楽しく、ケガなく楽しめるように!ご協力お願い致します!!

 

ずんのやす

最新の投稿10件rss

2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ