予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2016/08/11|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は山の日!ということで祝日!

もうお盆休みの方も多いようですね!

今夜の初心者クリニックは、

祝日の為20時開始となりますのでお気を付けください!

20時から22時までです。

ご予約まだまだお待ちしております!!

 

そして明日は11時から女性限定初心者フットサルクリニック、

エクササルが開催されます!

こちらは11時~12:30という時間帯です!

家のことはお休み中の旦那様にまかせて、

奥様方ぜひご参加くださいませ!!(笑)

夏休み中の学生さんも大歓迎です!!

 

13日土曜日に開催されるSOUTH×penetrar CUP(超UB)ですが、

現在5チームのエントリーが確定しています。

残り1チーム募集中ですので、

そちらもぜひ!

時間は13:00~17:00となっております。

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

今日は人数が多かったので賑やか~☆

みんな積極的にボールにいけていました!

動画はコチラ!

page1

page2

 

☆U-9☆

今日は人数が少なかったのでシュート練習!

人数が少ない時にしかできないお楽しみです!

フェイントしてからシュートなんですが、

フェイントの意識が高すぎてシュートは苦戦中!

でもこの後、

やすコーチにパスを出してもらってからのシュートはみんなとても上手に打てていました!

動画はコチラ!

page3

 

☆U-12☆

こちらも少人数だったのでいつもとは違う練習メニュー!

トラップして、コーンに当たらないようにパス!

トラップしたらすぐパス!

無駄なタッチはNGです!

10回できたら距離を伸ばしていきます。

この後は両面使ってネット越しのパス練習なんて珍しいメニューも!

動画はコチラ!

page4

今日はU-6が一番人数が多いという不思議な日でした!(笑)

みんなお盆休みで家族とお出かけかな~?

明日もサウスのスクールは通常通りあるので、

来られる子は来てくださいね~!

 

今朝は五輪サッカー男子、日本vsスウェーデン戦でした!

早起きして応援しましたが、

日本は勝ったものの、

同じグループのコロンビアがナイジェリアに勝ってしまい、

決勝トーナメントに進むことは出来ませんでした…

残念すぎる……。

せっかくチームも良くなってきたのに、

ここで解散してしまうのは残念な気がしますね。

ここから何人くらいがロシアW杯に入れるかですね!

ロシアW杯の守備陣は、

中村選手、中谷選手、中山選手……(笑)

1人でも多くレイソルの選手に行ってきてほしいですね!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ