予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2016/09/06|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日も暑いですね~

また台風が発生しているとか…

晴れているうちにどんどん蹴っておきましょう!

今日は20:30から22:30で個サルが開催されます!

2面開催がすでに決定しておりまーす!

ご予約お待ちしております!

 

それではまずは、昨日開催された初心者クリニックレポから行ってみましょう!

昨日はかぶコーチが出張の為、やすコーチが担当しました!

こちらはアップのボールタッチです。

IMG_7968

こちらペアでのフェイントの練習!

IMG_7969

IMG_7972

こちらもボールを持っている人がディフェンスの、

1対1の練習。

IMG_7976

こちらは連携からのシュート練習。

IMG_7977

IMG_7980

そして最後の試合です!!

女性も大活躍~☆

IMG_7981

IMG_7982

集合写真です☆

IMG_7983

皆様お疲れ様でした!

木曜も来週もお待ちしております!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

いつもとはちょっと違う斜めの角度からのドリブルとシュートの練習です!

まだまだ暑い時間帯ですが、みんな最後までがんばりました~!

動画はコチラ!

page2

page1

 

☆U-9☆

1対2の練習です。

ゴールを決めたチームじゃない方の2人がオフェンスになるようで、

その仕組みがちょっと難しかったみたいですが、

勝負はしっかりと出来ていました!

動画はコチラ!

IMG_8032

page3

 

☆U-12☆

コーンを挟んでワンツーの練習です。

ダイレクトなので、パスを出した後はコーンの逆側へ走ります。

さすが高学年!!

動画はコチラ!

page5

IMG_8034

 

今日は代表戦ですね~前回のUAE戦は負けてしまいましたが、

今日はタイ戦!

タイも結構強いとやべっちFCでやっていたのでどうですかね~?!

今日も負けたら、中村選手や伊藤選手を入れてもらうしかないですね!(笑)

気持ちは全然、タイ戦より土曜の鹿島戦だぜ~!!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ