予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

こうコーチ全国大会へ!&今日のJr.スクール!

作成日:2016/09/28|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は、ニュースから!

我らがこうコーチが、千葉県フットサル選抜として、

全国大会に出場します!!

千葉県フットサルFBから文章を拝借!

*****

全国選抜フットサル大会に向けて、選手からコメントが届いております。

#1 小島義瑛選手 (キャプテン)
『関東大会に引き続きキャプテンを務めさせていただきます
順天堂大学GAZIL/jfcの小島です。
関東大会に発揮した攻撃力とチームとしての一体感を武器に優勝できるように
頑張りたいと思います!
関東代表の名に恥じないように戦ってきますので応援よろしくお願いします!!』

 

#10 清水康選手
『千葉県選抜らしい戦いをして、全国優勝を目指して頑張ります!
そして千葉の代表として関東の代表として一人一人責任を持って大会に挑みたいと思いますので、応援よろしくお願いします。』

 

#19 本橋勇太朗選手

『千葉県を代表してプレーすることに責任と誇り、感謝の気持ちを持ち、最高な仲間と最高な結果で大会終えて、怪我で大会に参加できない選手のためにも精一杯頑張り、監督の胴上げをしたいです!』

千葉県代表の選手達への応援をよろしくお願い致します!

 

◇試合情報◇
9月30日(金)
vs広島県選抜 15:40K.O.

10月1日(土)
vs大阪府選抜 11:40 K.O.
vs福岡県選抜 16:40 K.O.

会場:大阪市中央体育館

*****

ということです!!

大阪なのでなかなか応援には行けない感じですが、

たまたま大阪に行く方がいらしたらぜひ!(笑)

むしろ応援に大阪に行っちゃってください!!

私も応援に行ってみたいのですが、

いつも遠いところでやるのでなかなか行けず…

こうコーチがんばれー!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

ドリブルの練習です!

最初はコーンにタッチ!

次はコーンのまわりを1周です~!

年少さんの女の子もがんばっています♪

動画はコチラ!

page1

page2

 

☆U-9☆

ゲームデーなのでミニゲームの様子です!

味方がディフェンスに囲まれてしまったら、

ボールをもらえる位置で呼んであげよう!

動画はコチラ!

page4

page3

 

☆U-12☆

こちらもミニゲームの様子です!

1対1も、パス回しもいい感じです!!

動画はコチラ!

page5

page6

 

秋雨前線とか台風とか、困りますねぇ…

明日の天気予報も外れると良いのですが…。

この前の天皇杯は小雨でしたが、

今年はレイソル戦の日はあまり雨ではなかった気がします!

1シーズンに何回も雨だったことがありましたが…。

雨だとお子さんたちは行けなかったりするからなおさら残念ですよね…。

次は10月22日の鳥栖戦までかなり間が空いて、

ホームはもう鳥栖戦、大宮戦と2試合で終了です!

寂しい…。

残りの2試合も晴れますように!

そして勝ちますように!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ