予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2016/10/17|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は朝から雨だったのですが、

スクールが始まる前には止み、一瞬でしたがまさかの太陽まで~!!

無事にスクールを全クラス開催できました!

良かった~!

この後20:30からの初心者クリニックもご予約お待ちしております!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

手で投げたボールをワンバンしないでキック、

その後ワンバンリフティングをしてキャッチ!

2人ともとっても惜しかったです!

今日は雨が降っていたせいでボールも滑ってしまったので難しかったですね。

次回はきっと出来るはず~!!

動画はコチラ!

写真はその後のドリブルの練習の様子です。

page2

page1

 

☆U-9☆

今日はディフェンスはずっと1人で、1対1や1対2をやりました!

1人でのディフェンスは大変そうですが、

たくさんボールカットできていました!

動画はコチラ!

page4

page3

 

☆U-12☆

人数が多いので3対3や4対4も!

白熱してますっ!

動画はコチラ!

page6

page5

 

昨日はJ2が行われ、

昇格争いやプレーオフに向けて注目の試合が色々でした!

昨日の結果を受けての順位は、

ストレートインの1位は札幌、2位が松本です。

3位はセレッソ、4位は清水、5位が岡山、6位が京都で、

我らが南オーナーの横浜FCは、現在8位!

7位の町田とは3差、6位の京都とは10差!!

J2は残りあと6試合もあるので、

ぜひとも6位以内に入ってプレーオフに行ってほしいですね!!

個人的には好きな遠征の場所なので清水にも頑張ってほしい~!

 

今度の土曜日は久々にJ1があります!

レイソルはホームでの鳥栖戦!!

早く土曜日にならないかな~(笑)

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!