予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2017/03/03|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日はいいお天気ですが、

風があって花粉が飛びまくり!!

花粉症には辛い時期になってきました…

たくさん動いて鼻水のことは忘れましょう!(笑)

というわけで、今日も20:30から個サルお待ちしております!

明日は18:00~20:00、20:00~22:00の2回開催でお待ちしております!

 

昨日は1日雨でクリニックもなかったので、

レポートもなしです…残念…。

月曜日またお待ちしております!!

月曜の初心者クリニック、

6日はかぶコーチはお休みになってしまいましたが、

13日と27日はいるので、ぜひともご参加下さい!!

その日はJr.スクールにも入れるそうなので、

スクール生もぜひともかぶコーチと楽しい思い出作って下さい!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

シュートはゴールポストに当てます!

みんな上手~!

動画はコチラ!

 

☆U-9☆

U-9練習風景!2対2や3対3の様子です!

シュートはダイレクト縛り!

3人の時は、他の練習でもやっている三角形になって、

ボールを持っている人のパスコースの選択肢を増やしてあげよう!

動画はコチラ!

 

☆U-12☆

今日は最後の試合の様子です!

3チームだったのでちょっと長めに撮りました。

動画はコチラ!

 

気付いたらもう3月!!

この前年が明けたと思ったのに…早すぎですね(笑)

6年生は残りあと一ヶ月!

練習の回数にしたらとても少ないものとなります!

1回1回の練習にしっかり取り組んで、

最後まで楽しい思い出を作っていってください!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣