予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

春休み短期スクール&6年生卒業試合!

作成日:2017/03/30|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日は朝からJr.の春休み短期スクール、

その後は6年生の卒業試合が行われました!!

 

20:30からは初心者クリニックが開催されますので、

ご予約お待ちしております!!

 

それでは短期スクールの様子から!!

☆U-9☆

コーンと人を避けつつドリブル~!!

フェイントもいれます!

動画はコチラ!

 

試合の様子です!

人数が少なめだったので、

敵に見立てたコーンも置いてあります!

動画はコチラ!

集合写真☆

 

☆U-12☆

1対1の練習です!

ディフェンスは、

最初に自分の足の間からボールが出てくるので、

瞬時の切り替えが必要です!!

動画はコチラ!

 

最後の試合の様子です!

3チームだったので長めに撮りました!

動画はコチラ!

集合写真です☆

みんなお疲れ様~!

12のクラスからは、怪我中のこうコーチも来てくれました!

スクール生じゃない子は、また夏休みの短期スクールで会いましょー!!

 

6年生の卒業試合は、

高学年の子は6年生以外でも参加OKにしました!

20名以上来てくれたので、

2面でたっぷり1時間半、試合が出来ました~!!

動画その①

動画その② 6年生チーム同士の対決!

あと2本あるので、また明日アップします!!

多めに写真撮ったので、

明日Facebookにアルバムを作ります!

 

毎年恒例の6年生集合写真で、

卒業証書作り!

6年生のみんな、卒業おめでとう!!

 

卒業試合に出た全員での集合写真です!

みんなお疲れ様~!

 

明日も通常のスクールはお休みです。

再開は4月3日の月曜日からとなります!

 

あらためて、6年生、卒業おめでとう!!

寂しいけど、みんな新しい場所でも楽しく頑張ってね~!!

サウスの初心者クリニックや個サルで、

コーチ共々、またみんなに会える日を楽しみにしています!!

ぜひ遊びに来てね~!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活