予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2018/03/27|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は曇ってはいますが、

プレーするには半袖でいいくらいの暖かさですね!

ずっとこんな暖かければいいのに~!!

 

本日20:30からの個サル、

まだまだご予約お待ちしております!!

代表戦は、急いで帰って後半だけ見ましょう!(笑)

 

まずは、昨日開催された初心者クリニックレポからいってみましょう!

まずはアップ!

写真を見ただけでは分からなかったのですが、

やすコーチに聞いたところ、説明しにくい練習だそうで、

パス交換だそうです。(笑)

パスとトラップの練習でしょうか。

浮き球トラップ!!

長い距離もやっていますね!

細かいドリブル~!

シュート練習!

ゴレイロがいたのでなかなかみなさん決まらなかったのでは?!(笑)

ファー詰めのシュートじゃなさそうですね。

みなさん思いっきりシュートできたことと思いますっ!!

ブレてますがオフショット!(笑)

試合の写真がなかったので、翔コーチも混ざっていたのかもしれません!

最後は集合写真です!

皆さんお疲れ様でした~!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

ヘディングからの、浮き球シュート!!

ヘディングの時にみんな動かないから苦行みたいになってますが(笑)

だんだん慣れてきて、ちゃんとヘディングっぽく出来るように!!

 

☆U-9☆

ゲームデーなので、試合を長めに行いました!

ナイスゴールも決まります☆

 

☆U-12☆

ゲームデーなのでこちらも長めに試合を開催!

6年生多めなので2本撮りました。

その①

 

その②

今日は6年生が多かったので、最後に記念撮影~!

 

今日は日本代表戦!

ウクライナ戦ですね。

この前、我らが中村選手は出場したので、

今日は川島選手ですかね~?

今日も中村選手だったらいいな~!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!