予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

春休みJr.短期スクール&卒業試合!

作成日:2018/03/29|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日は、朝から春休みJr.短期スクールと、

卒業試合が開催されました!!

夏日くらいの気温で、いいコンディションでした~!!

年長さんは新U-9クラスで小学生と一緒に、

3年生は新U-12クラスで高学年と一緒に蹴りました!!

 

☆U-9☆

右足だけのドリブルで、コーンに当たらないように。

コーンに当たってしまったらその場でジャンプ。

翔コーチの笛でしゃがんで、一番遅かった人もその場でジャンプ!

 

試合の様子です!

年長さんも頑張ってました~!!

 

集合写真です!!

みんなお疲れ様~!

明日も待ってます!!

 

☆U-12☆

仲良くくっついているように見えますが、

ボールキープの練習です!(笑)

 

短期らしく珍しい練習です。

3回コーンの上をジャンプして、

オフェンスはシュート、ディフェンスはGK!

右足の次は左足オンリーで、

GKは手は使わず足のみでセーブ!

盛り上がってました~♪

 

最後の試合の様子です!

3年生もがんばっていました~!!

 

集合写真です!

みんなお疲れ様でした~!

明日も待ってマース!!

 

そして、その後は卒業試合!!

寂しいいいいい!

卒業試合は記念にたくさん動画と写真を撮ったので、

土曜日にまとめて、Facebookにアルバムをアップしますね!!

今日明日で出来なくてすみません~

6年生対決の動画だけアップしておきます!

 

取り急ぎ集合写真だけ載せておきます!

みんな卒業おめでとう!!

いつでも遊びに来てね~!

 

明日はレイソルはホーム・神戸戦です!

久々のホーム戦、楽しみですね!!

絶対勝ちましょう!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!