予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

卒業試合レポート!

作成日:2018/03/31|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日もお天気が良い~!!

お花見うらやましい~!!

サウスにも桜を植えたいです(笑)

 

お昼はお花見を楽しんで、

夜は個サルにぜひ~!!

本日は18:00~20:00、20:00~22:00の2回開催となります!

両方1面の20名定員なので、ご予約はお早めに~!!

 

さて。

今日は、29日に行われた卒業試合のレポートをアップしたいと思います!

取り急ぎ集合写真と動画1本しかアップしていなかったので。

1人だけ来れなかったのですが、

6年生12人中、11人が参加してくれました!

あと、試合のために集まってくれた高学年のメンバーも、どうもありがとーう!

6年生、

アップでかっこいいめの写真を目指して撮ってみました!!

☆イシちゃん☆

☆リク☆

☆シュンスケ☆

☆フウゴ☆

☆ソマシュン☆

☆カズハ☆

☆タケ☆

☆キョウヤ☆

☆ユウホ☆

☆マサヤ☆

☆ユウナ☆

写真を撮っていて、

みんな本当に凛々しくなったな~と思いました!

当日の動画です。

アップ済だった6年生同士の対決。

その②

その③

その④

こちら、6年生を見送りに来てくれた4年生&5年生チーム同士の対決です!

その⑤

ホントにみんな、視野も広がったし、

できるプレーもたくさんになって、貫禄もありましたね!!

そして何より、最後まで楽しそうだったのが印象的でした!!

見ているこっちも楽しかったです!!!

 

毎年恒例、最初に集合写真を撮って、すぐ印刷!

試合が終わったら、卒業証書を贈呈!!

みんなのいい記念になってくれたら嬉しいです!!

 

当日の様子を6年生をメインにアルバムにしたので、

お時間あったら見てみてください♪

卒業試合アルバム

いや~あらためて振り返っても、

みんなの卒業は本当に寂しいですが…

ご卒業おめでとう!!

またいつでもサウスに遊びに来てね~!!

 

保護者の方々も、長い間、お世話になりました!

差し入れまで、ありがとうございました!

みんなで頂きますね!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!