予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2018/04/24|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は予想より早めの雨な感じでしたが、

無事にスクールは開催!

個サルは人数が集まらずでこのままだとなくなってしまいそうですが、

明日はJr.スクールも個サルも出来そうな天気予報に変わったので良かったです!

 

それでは、まずは昨日開催された、

初心者クリニックのレポからいってみましょう!

最初はアップ!

初めはボールなしで、

サイドステップやバックステップなどなど。

次はボールを持って、細かいボールタッチやドリブル!

パス練習は、5角形で動きながらのパス!

皆さん蹴れる方々だったので、

流れるような動きがかっこよかったです!!

シュート練習は、連携からの抜け出し!

3人1組で、パスを出したら入れ替わり、

好きなタイミングで裏へ抜け出します!

その時ボールを持っている人がラストパス、からのシュート!

皆さんどんどんナイス連携になっていきました!

動画も撮ったのでご覧ください!

そして最後は試合です!

昨日は5名だったので、やすコーチを入れて3vs3のミニゲーム!

細かいパス回しがたくさん見られました!!

集合写真です!

謎の家族構成ですが、家族写真っぽい?!(笑)

皆さんお疲れ様でした!

木曜も、来週もお待ちしております!!

 

それでは今日のJr.スクール!

火曜U-6は今1人もいないので、お休みでした~。

 

☆U-9☆

ゲームデーなので、ミニゲームの様子です!

やすコーチも参戦中!

雨がパラつく中でしたが、

みんな楽しそうにプレーしていました!

 

☆U-12☆

こちらもミニゲームの様子です!

8人だったのでちょうど2vs2です!

ドリブルインもできますが、味方がボールを出しやすいよう、

しっかりパスコースを作ってあげたいですね!

大雨にならなくて良かったですね!

 

明日はレイソルはホームでの浦和戦!

天気予報が変わって、雨じゃなくなったのが嬉しいです!

浦和は好調・大槻監督からオリヴェイラ監督に代わっての初戦。

こちらも気を引き締めて、しっかりホームで勝ち点3をゲットしましょう!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣