予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2018/05/15|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は夏日だったようで!

いいお天気なのは嬉しいですね!

 

個サルは20:30から開催です!

ご予約お待ちしております!!

個サルと言えば!お知らせがあります!

**************************

2018年6月7日(木)より個サルが増設されます!

個サル!!エンジョイクラス♪[20:30-22:30]

日時は毎週木曜日20:30-22:30となります。(祝日変更あり)

試用期間として6月7日(木)・14日(木)・21日(木)は半額の500円で開催致します!

皆様新たに増設された木曜個サルに是非ご参加下さい。

ご予約はお電話・メール・フロントにてお願い致します。

**************************

という事で、月木で開催していた初心者クリニックを月曜日に集結させ、

6月から、木曜日も個サルを開催することとなりました!!

そんなわけで、6月からは個サルは週7回開催となります!

**************************

【男女ミックス・エンジョイクラス】

〈日程〉
毎週火曜日 20:30-22:30

毎週水曜日 20:30-22:30

毎週木曜日 20:30-22:30

毎週金曜日 20:30-22:30

毎週土曜日 18:00-20:00 / 20:00-22:00

毎週日曜日 14:30-16:30

**************************

と、なります!

皆さんのご参加、お待ちしております!!

 

それでは、昨日開催された初心者クリニックの様子からいってみましょう!

まずはアップ!

自由にドリブル~

こちらもドリブルの練習。

縦のドリブルからのポスト当てだそうです!

こちらは2対1かな?

そしてシュート練習!

ファー詰めですかね。

そして試合です!!

昨日はメンズデイだったようで!

みなさんたっぷり動けましたか?!

最後は集合写真です!

皆さんお疲れ様でした~!!

木曜日もお待ちしております!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

今日は体験の子が来てくれました!

ボールを手で持ってジグザグドリブル~!

動きを覚えて、この後は足でドリブルしました!

 

☆U-9☆

最後の試合の様子です!

試合の前にたくさんフェイントの練習をしたのですが、

しっかり試合で使えたかな~?!

 

☆U-12☆

ダブルタッチの練習です!

その場でしっかりやった後は、

ドリブルしながらの練習です!

リズムよく出来るようになると良いですね!

 

ちょっと体調を崩してまして、

しばらくお休みを頂いておりました…

久々に、スクール生の元気な姿を見たら元気もらいました~!!

今日からまた宜しくお願いします!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球