予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

本日の個サル!!

作成日:2022/08/07|スタッフブログ

こんにちは!

今日は、曇り空ですね!

とても動きやすい気温と天気ですね!フットサルで体を動かしましょう!

本日の個サルは、11:00~13:00、15:00~17:00です!

曇り空ではありますが、気温は高いので熱中症には気をつけて水分補給など対策し予防しましょう!

皆さんは、最近サッカーなどのスポーツをテレビなどで観戦していますか?

私は、最近のサッカーはテレビなどでは見れていなくて、これから時間を作っていこうと思っています!

最近と言えば、昨日から夏の甲子園が始まりましたね!

皆さんは、どの高校が優勝すると思いますか?

私は、やっぱり大阪桐蔭は強いんじゃないかと、優勝すると思います!

私の地元の沖縄は、今回興南高校が沖縄県代表として出場しています!

2人のピッチャーがとてもいいらしいので興南高校も応援しています!

最近は、夏の暑さをとても感じてきて、なかには甲子園がそろそろ始まるなと感じる方もいると思います!

コロナの影響であまり会場に足を運んで観戦は難しいと思うので、

テレビ観戦でも、高校球児を応援していきましょう!

 

キョダ

最新の投稿10件rss

2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ