予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

vs U-23カタール代表

作成日:2024/04/25|スタッフブログ

こんばんは!

だいぶ日の出ている時間も伸びてきて

暖かい日が続きますね!

今夜はU-23アジアカップの試合です!

対戦相手は開催国カタール!

苦しい試合が予想されますが

何とか勝利を掴み取って

オリンピックへの望みを繋いで欲しいです!

本日の個サルは20:30~22:30の開催です!

ご参加お待ちしております!

☆U-12☆

リフティングのテスト!

前回の記録を超えよう!!

動画はコチラ!

雄大

学校

作成日:2024/04/23|スタッフブログ

こんばんは!

大学二年生になって、もう少しで一ヶ月が経ちます。

去年よりも授業数がだいぶ減り、二限からの日が増えたので

去年よりも楽に感じています!(笑)

今年は就活と実習が多いので来月から大変にはなりますが頑張ります!

皆さんも新生活が始まった方だったり、毎日忙しいと思いますが頑張りましょう!!

☆U-9クラス☆

ドリブル練習!

コーチに言われたことを意識しよう!

☆U-12クラス☆

ドリブル練習!

タッチが大きくならないようにしよう!

動画はコチラ!

☆スペシャルクラス☆

キックの練習!

コーチに言われたことを意識して練習しよう!

動画はコチラ!

モモカ

大学生活

作成日:2024/04/22|スタッフブログ

最近、大学の授業が本格的に始まりました!

2年になったのですが、授業数が多いです!

毎回出席もあり、とても大変です!

しっかり単位を取れるように頑張ります!

大学の他のことで言えば

通学がとてもきついです!

山手線を使っているのですが、毎回人が多くて大変です!

単位取るために頑張りたいです!

本日の個サルは20:30~22:30で開催です!

ご参加お待ちしております!

田村

大会!

作成日:2024/04/21|スタッフブログ

本日は少し曇っていますが、過ごしやすい気温の中で大会が開催出来ました!

☆チーム紹介☆

【Azzurri】

【みくとーに】

【じぇらとーに】

【宮里しまんちゅ同好会】

【ALC】

☆試合風景☆

IMG_0534-800×600.jpg

☆優勝チーム☆

☆じゃんけんチャンピオン☆

大会の結果はこちら👇

本日はご参加頂き有難うございました!

またのお越しをお待ちしています!!

モモカ

U-23アジアカップ

作成日:2024/04/20|スタッフブログ

こんにちは!

今日は天気が良く、過ごしやすい一日になりそうですね!

さて、夜に行われたU-23日本代表のアジアカップは皆さんご覧になられましたか?

私は眠気と戦いながら観てました(笑)

無事勝利し、決勝トーナメント進出決定しましたね!

私は荒木選手に注目しながら応援したいと思います。

皆さんも日本代表を応援しましょう!!

良い週末をお過ごしください!

モモカ

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校