予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

サウスコレクション追加!そして昨日のクリニック!

作成日:2011/12/27|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日のJr.スクールはやすコーチ!

寒い中ですが、子供たちは相変わらず元気です!

もうみんな冬休みなんですね〜宿題とスクール、両方がんばれ!!

そして夜は個サル!現在 16名の方からご予約いただいております!

まだ受付ているのでぜひご参加ください!

 

そしてそして、サウスコレクションが増えました!

ずっと飾ってあったスパイクに、ついに南選手直筆のサインが!

あとGKグローブもです!

じゃじゃじゃん!

すごくかっこいいグローブですよね!カラーリングがシックでオシャレ!

フロントにあるので、ぜひ見てみてください!

 

さて、昨日はエクササルと初心者クリニックが開催されました〜。

エクササルのレポートは昨日アップ済ですが10名の方々がご参加くださいました!

夜の初心者クリニックは12名の方に参加していただきました!

今日もその様子をお届けです!

 

まずはアップでコート半面を動き回りながらのパス練習ですね。

初心者クリニックでは足だけではなく全身を使います!

今度は足です!

シュート練習!

GK代わりにコーンが置かれるんですが、これを避けて決めるのはなかなか難しいんですよね〜…

いざシュートを打つ側になると意外と存在感のあるコーンです。

写真ブレブレですが(笑)ナイスゴール!となったでしょうか?!

最後は恒例の試合ですね。

女性ゴール!!なシーンです!

こちらも恒例な集合写真!

この日が蹴り納めだった人もいるでしょうか?!おつかれさまでした!

 

さて、今年ももう残すところあと4日ちょっと!

月曜の初心者クリニックは昨日で年内最後でしたが、29日の木曜日が年内の初心者クリニック最後です!

残り7枠ですよ〜!年内最後のクリニック、楽しくいきましょう!!

 

29日はバイトに入っていない日ですが、キーパースクールに雄太会に初心者クリニックと、1日サウスにいるつっちーでした!(笑)

雄太会にご参加くださった方には、バーツビーズhttp://www.burtsbees.co.jp/)さんより、素敵なプレゼントがあるのでお楽しみにっ!

最新の投稿10件rss

2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!