予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×SVOLME“へなちょこ”CUP速報!!

作成日:2012/01/15|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日はSOUTH×SVOLME“へなちょこ”CUPが開催されました!

カテゴリーは「超絶対ウルトラビギナー」

サウスでは初の試みとなったへなちょこCUPですが、7チームの方々にお集まりいただきました!

へなちょこCUPと言っても、かっこいユニフォームが揃っているチームがたくさん!

チーム名もちゃんと入ってるとかっこいいですね〜!

私が所属してるのはお遊びチームですが、お揃いのユニフォーム作りたくなりました!

 

では大会風景をご紹介!

今日はミックスチームも多く、華やかでした〜☆彡

ナイスゴール!イエイ!

シュート!!

決まった!のガッツポーズ!!

ナイスキーパー!ナイス飛び出しです!!

ナイスゴールでベンチのチームメイトも拍手!!

ドリブル姿、キマってます☆彡

たくさんの方がSVOLMEをかっこよく着こなしていました〜!

さすがSOUTH×SVOLME CUP!

今日はカズさんが出場したFリーグのエスポラーダ北海道のユニフォームもSVOLMEですね!

録画したので私は帰ったら見ます!!

 

参加してくださった7チームをご紹介!

「柏サルショーネ」

「チームK」

「FCカブーチョ」

「Fellow’s」

「OSC」

「FCオカダ」

「ぱくちー」

 

優勝チームにはガラナを贈呈!

 

結果は…

優勝チームは「FCオカダ」でしたー

 

おめでと~、ガラナいらないとか言わないで下さい笑

いつもの大会だと準優勝チーム、優勝チーム、じゃんけんチャンピオンに賞品を贈呈していますが、

今日はへなちょこCUPということもあり、賞品は参加者全員参加の抽選で賞品を贈呈!

賞品はコチラだっ!

SVOLMEパーカ!

帽子にもプリントがあってオシャレ!

SVOLMEキャップ3種!

フリースビーニーにニットキャップ!鮮やかカラー!

SVOLMEカーディガン!

スクールテイストがオシャレ!春のサッカー観戦に良さそう!

SVOLMEフリースジャケット!

まだまだ寒いこの時期に重宝間違いナシ!

 

抽選盛りあがりましたっ!

見事景品獲得した皆様~!とってもお似合いです!

以前、他の大会に出場してくださっていたチームの方にも、今日の大会のレベルはよかったのでまたぜひ!と言っていただきました!

ぜひまた超絶対ウルトラビギナー“へなちょこ”CUP、開催できたらと思いますので、よろしくお願いいたしまっす!!

 

最後に全員で集合写真イェーイ!

 

Jリーグの日程発表が待ちきれないつっちーでした!

とりあえずちばぎん、ゼロックス、開幕戦、2節は全部関東だし行けるっぽいですね!!

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校