予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

サウスアルバム作成しました!

作成日:2012/01/28|スタッフブログ

こんばんは!

 

本日2度目の更新です!

今コートでは個サル中〜なべちゃんが回しています!

寒い中、20名満員御礼!ありがとうございますー!!

 

さてさて、せっかくサウスでいろいろ写真を撮っているので、共有できるアルバムを作ってはどうかと提案してみたところ、OKをいただいたので、フォト蔵というサイトで早速アルバムを作ってみました!

一ヶ月のアップロード制限があるので、今まで撮りためたものを一気にUPというのはできなかったのですが、とりあえず年末に行われたGKスクール、Jr.スクール蹴り納め、雄太会のアルバムを作成しました!

Jr.スクールは、皆さんネットごしでしか写真を撮れなかったと思うのですが、U-12の時はコートの横で一眼レフを出動させて撮ったので、お子様がご参加された方は、息子さん、娘さんが選手と一緒に写っている写真を探してみてください!

せっかくの記念なので!!

右クリックの画像保存で、それぞれPCに落として楽しんだり、印刷して記念に残して頂ければと思います!

大丈夫だとは思いますが、あくまで個人的に楽しんで頂くようなので、悪用は避けていたけるようよろしくお願い致します。

すぐ2月になるので、そうしたらまたアップができるので初心者クリニックや大会などのアルバムも作りたいと思います!

その際は随時こちらでご報告しますので、よろしくお願いします!

ブログでは載せきれない写真も、そちらに掲載できたらと思います。

あとブログ読んでない方で写真に写っていそうな方がいたら教えてあげてくださいー!

なにが不具合等ありましたらご連絡いただければと思います〜。

 

12月29日 GKスクールのアルバム

http://photozou.jp/photo/list/2360079/5977182

 

12月29日 蹴り納めU-6&U-9のアルバム(少なめですみません…)

http://photozou.jp/photo/list/2360079/5978422 

 

 

12月29日 蹴り納めU-12のアルバム(多過ぎですみません…)

http://photozou.jp/photo/list/2360079/5978450

 

雄太会は年末年始と1つのアルバムにさせて頂きました。

12月29日 雄太会のアルバム(夜だったのでブレてる画像が多いですが…)

1月7日 雄太会のアルバム

http://photozou.jp/photo/list/2360079/5977183

 

とりあえず今回は以上ですが、今後どんどん増やしていきたいと思いますので、ぜひ活用してください!

 

今日はサッカーアースに菅野選手が出るそうなので録画ですよ皆さん!

ではでは、つっちーでした〜!

最新の投稿10件rss

2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!