予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクールは~…

作成日:2012/04/24|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日はお昼暑かったですねー!
サウスから銀行に行っただけでバテてしまいました(笑)

 

昨日は1日雨でしたが今日は快晴~!
やすコーチ指導の下、Jr.スクールも元気に開催されました!

 

スクール通信でもお知らせしていますが、GW中の4月30日、5月3日はスクールはお休みです。
(5月は5週目の29日と30日もお休み予定です)
なお、5月4日については開催予定です!
振替や無料体験の方はお気を付け下さい!
皆さんご家族でどこか出かけたりするでしょうか??
我が家は今のところ、鳥栖戦とブリーラム戦と広島戦と…(笑)

 

GWに柏戦に行く!というご家族の方々も多いかもしれませんね。
私の知る限り、鳥栖戦はJr.スクールのファミリーは5組は間違いなく参加のようです。
実際もっといるでしょうね。
ちなみに日立台は500ml以下のペットボトルは、入場時の荷物検査でフタを取られてしまうので、
家から水筒を用意して行くか、紙パックの飲み物がオススメです!!

 

さて、今日のJr.スクールの様子を写真でご紹介~!

U-6、ラストのゲーム風景!

かわいいですよね~やすコーチも思わず顔がほころんでます!

白熱の1対1!相手を抜けるかな?!守れるかな?!

キープキープ!

U-9もラストのゲーム風景。

お、ツインシュートか?!(笑)

ゴールが決まってハイタッチ!取られた方は…ガンバレガンバレ!

そしてU-12。

休憩中のひとコマ。でもちゃんとミーティングっぽい雰囲気が!

コート半面を目いっぱい使ってのやすコーチの指導。

ボールがないところでの動き方も細かく指導です!

サイドの四隅にコーンでゴールを作り、

それぞれ目指すゴールが2つある中、どういう動きをしてボールを運ぶかという練習をしていました。

 

 

おかげさまでスクール生は100名を超え、日々子どもたちの声が響いているサウスです。

他のクラブチームにも入っていたり、他のスポーツをやっていたり、塾に行ったり習字を習ったり…

小学生といえどもみんな忙しい日々を送っているみたいで、「休みは1日」というハードスケジュールな子も!

そんな中でも、「サウスに行くのが楽しみ!」という感じになってくれてると嬉しいです!

 

なんと雨が降ってきましたが個サル開催中!

昼からこの天気は予想つかずだな~いろんな意味でまさに夏日ってことでしょうか…

そんな中でも皆さん楽しくボールを蹴ってくれています!

 

不安定な天気が続きますが、サウスでは基本的に雨でももろもろ開催するので、晴れでも雨でも、サウスを今後ともよろしくお願いいたします!!

 

今日と明日はCLの準決勝2ndレグなので、2日間寝不足覚悟のつっちーでした!

個人的にはバルサvsバイエルンの決勝が見たいです!!!バルデスvsノイアー!!

最新の投稿10件rss

2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!