予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

カフリンガ東久留米ファン感謝祭~マツリンガ2012~

作成日:2012/04/29|スタッフブログ

こんにちは!

今日は気温が高いですねー!

僕も今日は半袖でも汗ばむぐらいの気温です。。。

 

今日は右近コーチの所属するカフリンガ東久留米ファン感謝祭<マツリンガ2012>が行われましたー!

朝早くから選手スタッフも併せると、100名以上の方が楽しくボールを蹴っておりましたー!

それではマツリンガの様子を写真で振り返りましょう!

 

 

まずは選手紹介!今季から新しく加入する選手の発表も行われました。

カフリンガファンの方は要チェックです!

 

中にはこんなに個性的な新加入選手も…。

 

 

全身タイツ!

今日の気温は少し堪えたかもしれませんね(笑)

 

紹介が終わると我らが右近コーチによるアップ!!!!

 

 

初心者クリニックでお馴染みのこのメニューも、なかなか100人規模でやることはありませんからねー!

凄まじい人数です!

 

 

全身タイツの選手+ピステできっと汗だくでしょう(笑) 

その後は大会形式で選手たちとフットサル!

普段はスタンドから見ている選手たちと、こうしてフットサルをするのは良い思い出になりますね♪

参加した皆さんはお目当ての選手と同じチームになれたでしょうか?

 

 

ベンチからも熱い野次?が飛んでいました!

 

 

 コチラはお楽しみ抽選会!

選手の私物が当たりまーす!

当選した方は、頂いた選手を今シーズンの推しメンに設定してください!

 

最後は皆さんでピース!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!