予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

垣本右近×SVOLME×ゼビオ:初心者クリニックレポート!

作成日:2012/05/28|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は急な豪雨と雷に襲われたサウス!!

U-6の子たちもきてくれたものの練習ができる雨量ではなくなってしまいました…

でもテンションMAXで、エレベーターホールとエスカレーターホールへの道で、一瞬ぬれちゃうけど~なところを楽しそうに往復しまくってました!

この雨!!!

 

無事に晴れ間が見えて、U-12は予定通り開催っ!

途中で小雨が降ったりしましたが、現在、無事に初心者クリニックが開催中でーす!!

 

さて、昨日行われた右近コーチの初心者クリニックのレポートです!

快晴の空の下~♪

これはアップのドリブルですかね。

ひとりひとつづつボールを持っているように見えるのでこれもドリブルかな?

お次はペアでのパス練習。

最初は手を使ってですね。

2人ともボールを持って、せーのでバウンドパスの瞬間だと思います!

今度は足でもパス練習。

正確にできたでしょうか?!

コートを広々使ってのパス練習。

前へ進みながらのパス練習ですね。息を揃えて~!

パス練習では、コートのサイドに2手に分かれ、一人は大きく股を開いて、その間にボールが通るように狙うという練習も!

一見簡単そうなこのパス練習、実際やってみるとなかなか難しいんですよね~!

結構な距離がありますからね!

指導中の右近コーチの目が光ります!

 

そして最後は試合!

練習を活かしてのプレーができたでしょうか?!

参加くださったみなさんで集合写真!おつかれさまでした~♪

次の右近コーチのクリニックもお楽しみに~♪

通常の初心者クリニックは月曜&木曜の20:30で開催しております!!

 

さて、以前もお伝えした柏レイソル応援マガジン「ティキタカ」ですが、

ご好評をいただき順調に売れております!!

昨日のライジングレイソルでもプレゼントやってましたね!

表紙はコチラ!

写真やユースの情報など盛りだくさんの独自の内容が面白いです!

北嶋選手がキャプテンマークを付けて戦っている写真も!!

420円でサウスで売っておりますのでまだ手に入れてない方はぜひ!!

 

土曜の北嶋選手のセレモニー、感動でしたね…

南オーナーとともに熊本でがんばる姿を応援しましょう!!

そして北嶋選手が言っていた通り、私たちはどんな時もレイソルを応援し続けましょう!!

アップされていた北嶋選手のセレモニーの動画です。

携帯の方はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=BVj50WOx-T4&feature=related

 

 

さー切り替えて水曜のACLはキタジの為にも絶対勝ちましょう!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!