予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

エクササルレポ!

作成日:2012/05/29|スタッフブログ

こんにちはー!

 

最近どうも天気が悪いー!

 

昨日もゲリラ雷雨に見舞われ、今日も少し怪しい予報が…

 

ていうか、降水量15mmて…

 

昨日は雨が降る前、午前中にエクササルが開催されましたよー!

 

今回は7名!女性のみで楽しく1時間半体を動かしました♪

 

 

これはアップ後のストレッチ&コーディネーションの様子

 

普段使わない筋肉を動かすので、皆さん悲鳴を上げておりました(笑)

 

 

こちらはステップの練習、リズム感が大事です!

 

 

ちょっと難しいボールタッチやドリブルの練習!

これもリズム感やバランス感覚が大事!

皆さん呑み込みが早く、かなりスムーズにできてました!

 

 

こちらは対面でのパス交換

最初は手で行ったのですが、2人の息がピタリと合わないと難しい!

すごくスムーズにできていたペアもあれば、かなり悪戦苦闘しているペアもあったり、かなり見ていても面白かったです(笑)

 

そしてシュート練習!

シュート練習はドリブルシュートやボレーシュート!

ボレーシュートはかなり鋭いシュートが飛び交ってました!

ボール出しを担当していたので、写真がないのが残念ですが。。。

 

 

最後は試合!試合はかなり白熱した点の取り合いとなりました!

皆さん本番に強いタイプですね!

 

お疲れ様でしたー!!!!

 

この後、右近コーチがプチリフティング教室を開いてくれました~

 

 

皆さん感嘆の声を上げておりました!

 

こんな感じで毎回楽しく開催されております!

 

来月のエクササルは6月11日(月)11:00-12:306月25日(月)11:00-12:30です!

 

それではー!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!