予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

Jr.スクール!雨でも頑張って練習してくれましたレポート!!

作成日:2018/05/08|スタッフブログ

こんにちは!4回連続やすです~

今日は雨でしたが何とかスクール開催出来ました~

今日は僕ひとりで施設運営していたので疲れた~(笑)

やはりSTAFFみんなに支えられながら働けていることを痛感しました。

STAFFのみんないつもありがと~

 

そんな感じで本日のスクールの模様です!

U-9練習風景

5月もドリブルをテーマに練習しています!

雨で滑るボール、ピッチに苦戦中!!

試合で出来るようになるまではまだまだかかりそうだ!

継続して練習していこう~

U-12練習風景

練習風景!と言いたいところでしたが雨が強くて撮影出来ませんでした↓↓

練習、ゲーム共に集中して取り組めていました。

写真は試合前の記念撮影です。

この10秒後雨が強くなりびちょびちょになりながらも頑張ってくれました!!

今週は中々天気がよくなりませんね。

明日は昼ごろには雨が止むようなので個サルも問題なさそうです!!

個サルは20:30-22:30!皆様のご参加お待ちしております!!!

 

ずんのやす

最新の投稿10件rss

2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!