予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

Jr.スクール&初心者クリニックレポ

作成日:2018/10/16|スタッフブログ

こんにちわ!

今日は代表戦ですねーー!

ウルグアイですよー!僕の好きなスアレス君は来ないみたいですが

今の日本代表がどれぐらいやってくれるのか楽しみですねーー!

わたくしも、いつでも出れるようにアップしておきます(笑)

って事で、

昨日の初心者クリニックから!!

三人組で同時にパス交換!!

手で三つのボールを同時にパスします!

三人のタイミングが大事!!

慣れてくると皆さんパスが回るようになってきました!

今度は足で!

ボールは一つでトライアングルパス

コーンから一歩下がりコースを作って

パスをうける!

ワンタッチ目のコントロールが大事になりますねー!

真ん中、センターサークル位置にボールを受けに行き

右サイドでのワンツーからのゴールチョイ外しのファー攻め!!

最後のゲームではいくつかトレーニングでやったシーンが

出そうな場面もありました!

あとはちょっとしたパスのズレなどが修正できればゴールにも

近づくはず!!

頑張っていきましょう!!

からのーーー

(U-6)

リフティングの練習!

若さゆえなのか、あっという間に回数を

伸ばしていく二人!!

成長段階恐るべし!!

伸びしろですね~!(本田圭佑風)

動画はコチラ!

(U-9)

元気モリモリU-9!!

もってるのは元だけじゃないんです!

技術もあるんです!

なかなか、スピーディなゲーム展開になっております!!

動画はコチラ!

(U-12)

ゲームスピードも早く、声も出ていて

かなりいいプレーの連続でした!!

毎回、この活気ある雰囲気でできるように

みんなで頑張っていこう!!

動画はコチラ!

最近、携帯を変えていいiPhoneケースをさがしてます(笑)

オススメありましたら教えてくださーい!!

さあー、代表戦のスタメンが気になりますので

この辺でドロンします!

エビ

 

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校