予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

久保くん代表デビュー!

作成日:2019/06/10|スタッフブログ

こんにちわ!

今日は土砂降りですねー。

結構降っていて滑りやすくなっている所もありますので

皆さんお気を付けてお出かけ下さいねー!

そして、今日の話題は何と言っても昨日の代表戦ですよね!

永井選手の2ゴールも凄かったですが、

ついに、久保くんがA代表デビューを果たしましたね!

今日の朝のニュース番組はその話題ばかりでしたね!

ただ試合に出ただけではなく、プレーでもしっかりと印象を残していたので

コパ・アメリカが楽しみですね!

夜中には女子のワールドカップの第一戦目もありますし

男女共に頑張っていただきたいですね!

 

久保くんが18歳で代表デビューしたのですが、自分が18歳の頃は何してたかなーと考えても思い出せないくらい歳をとってしまいました(笑)

高校サッカーでいうと今はインターハイの予選の時期なのですが、僕が高3の時は今日ぐらいの雨の中、代表決定戦で惜しくも負けた記憶があります泣

あの時がもう17年前…歳はとりたくないですねー!

 

久保くんの若さが羨ましい!(笑)

 

今日は久々の柏出勤だったのに雨が降ってしまい、Jr.スクールも初心者クリニックもできなくて悲しい!

 

それでは!

 

 

かぶと

 

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校