予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

昇格!!

作成日:2019/11/25|スタッフブログ

こんばんは!

ここんところずっと雨でしたので久々に晴れて気分を上がりますね!!

さあスクール前に!!

なんと昨日!我らがSOUTHオーナー南さん所属の横浜FCがJ1へ昇格が決まりました!!!!!

最終節までもつれていた自動昇格圏争いは大宮と横浜FC

横浜FCは勝てば文句なしの2位が決まる中、大宮は絶対に勝たないといけない試合!

お互いにやる事ははっきりしている中で横浜FCが見事勝利!

終盤にはキングカズ選手も出場して会場は大盛り上がり!

去年プレーオフで悔しい思いをしていると思うので選手、サポーターが一丸となって戦っている雰囲気が凄かったです!

来年はJ1で南さんを初めキングカズ選手、中村俊輔選手、松井大輔選手などレジェンド選手が見れるのが楽しみです!

夜のやべっちFCでカズ選手も言っていましたがまずはJ1に定着できるように来年から頑張って欲しいです!

ではスクール行きましょう!

☆U-9☆

ゲームDAY!

とにかく楽しそうでした!

楽しい中に日頃練習していることが出せるようにやっていこう!

動画はコチラ!

☆U-12☆

1対1!

ファーストタッチの置きどころなど考えながらやりました!

動画はコチラ!

 

しょう

最新の投稿10件rss

2024/03/28
寒い1日
2024/03/27
良い天気!!
2024/03/26
悪天候
2024/03/25
U-23日本代表!!
2024/03/24
日本代表!
2024/03/23
CAMPASS2024
2024/03/22
花粉
2024/03/21
好きなこと!
2024/03/20
CLベスト8
2024/03/19
古着