予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

最近の注目チーム!!

作成日:2020/02/11|スタッフブログ

はいどうもこんにちは

盛れた それな タピオカって言っとけばとりあえずJKと会話成立する

 

今日は僕の最近のお気に入りのチーム、ファマリカンが紹介されてたのでシェアしていきます!

見てて面白いチームなのでぜひ応援してください~!!

 

”中島翔哉、安西幸輝、前田大然等が所属するポルトガルリーグにおいて、昇格組にもかかわらずELを狙える位置につけるチーム。それがペドロ・ソウザ率いるファマリカンです。

エースは11番、左WGのファビオ・マルティンス。26歳ですが、チームで5番目の高齢選手です。マルセロのような風貌で、巧みなテクニックと確かなシュート精度を武器に多くの得点に絡んでいる、現在チーム最高のタレントです。素早いフェイントから敵を外し、瞬間的に空いたシュートコースを射抜くプレーは一見の価値あり。

「若手の宝庫」の中でも個人的なおすすめは2人。

まずは12番、アンカーのグスタボ・アスンソン。19歳の彼はアトレティコの下部育ち。178cmと大柄ではありませんが、ポジショニングが良く、パスの精度が頭抜けており、組立ての中心として存在感を発揮しています。

これからステップアップしてくるかな・・!?といったところです。

もう1人が28番、IHのペドロ・ゴンサルベス。21歳。ウルブスやバレンシアのアンダーに所属していた経験のある選手です。173cmと小柄ですが、圧倒的なアジリティを武器にリンクマンとしてファビオ・マルティンスの隣でプレーをしています。アンカー脇よりもより高めの位置でプレーする傾向があり14試合で2G4Aと得点にも絡んでいる選手ですが、「良い選手だけどアスンソンほどは伸びないのかな・・」という印象。”

 

あんま有名じゃないだけどおもろいな、っていうチームや選手がいましたら教えて下さい!!

 

そして本日も個サルお待ちしております!

今日は13:30~、20:30~ の2部開催です!!

皆様のご参加お待ちしています!

 

では!!

ぴえん

安宿春希

 

※https://birdseyefc.com/note/giantkilling-famalicao/